(有)白蟻消毒はココにあります!Googleマップでロゴが表示されるようにしました!

こんにちは! 5月はまだ体が慣れていない中、急な猛暑で大変でしたね。皆さま体調はいかがでしょうか。今後も暑い日が続きますので熱中症に気をつけて、元気に過ごしてくださいね!

 

 

さて!今日は東久留米の人にしかわからないローカルな写真から、始めます。

 

この写真、どこの道路か、ご存知ですか?

 

新しい道路

 

滝山バス通りを西に進んだ先の、2018年に工事が終わったばかりの新しい道路です。

 

この道路と黒目川が交差したあたりの右手の入り組んだところに(有)白蟻消毒はあります。

 

 

道順を説明すると「新山通りとバス通りの交差点・西団地南を西に進んで新しい道路に入り、黒目川を越えて、ひとつめの交差点を右に曲がり、突き当りを右に曲がったあたり、右手の私有地の奥側」。

 

新しい道路を通っての道順でも、ちょっとわかりにくいですよね。

 

 

これが、道路工事中で道がなかった頃は、もーっとずーっと難解で説明するのが大変でした!

 

 

道順も難しいのですが、建物が公道沿いではなく1軒分引っ込んだところに建っているので、Googlemapで360ぐるっと見ても、わかりにくい。通りからは、我が社の駐車場と、お隣りの建物が映るだけなので、その奥に会社の建物があるのが、わからない。

 

 

敷地をツツ―っと奥に進むと、会社の建物があり、手作りの立派な看板があるのですけどね。

 

白蟻消毒現看板

 

以下、事務員と社長の会話です。

 

 

私 ミカン事務員「社長、Googlemapでうちの会社見ても、よくわからないです。

 

変な会社だと思われないように、なにか対策しましょう。新しい道路側に大きな看板出したらどうですか」

 

社長

「そう思って、看板作ろうと準備してるんだよ!」

 

看板制作

 

社長が新しく看板用に、大きな板を入手していました。おぉ~!仕事が早い!

 

白蟻消毒看板制作

 

サクサクっと社名の下書きもしました!! おぉ~達筆!?いい感じ!!

 

 

 

 

しかーし!その後はほとんど進捗ありません・・・・

 

制作止まった・・

 

 

日々お仕事に忙しいですから、お客様第一ですから!

なかなか制作に時間が取れなくて当たり前です。

 

でも可能ならばグーグルカーが再訪するまでに完成すると、いいなぁ(希望)

 

 

頑張れ社長!看板もお仕事も!!

 

 

会社の看板が出来上がったら、ブログで報告しますね!!

 

 

できることからコツコツと!

 

Google & Googleマップで(有)白蟻消毒を検索した時に表示される会社情報に「社ロゴ」を登録しました。

 

 

(ロゴが表示されるようになった画面を紹介したいと思いましたが、Googlemapの規定に違反しそうなので文面だけになります。ロゴは、検索してご覧になってくださいね!)

 

動画等も登録できるようなので追々アップしていきたいと思います。

 

 

今後とも有限会社 白蟻消毒をよろしくお願いいたします!

 


 

住まいのお困りごとがございましたら

 有限会社 白蟻消毒までご連絡ください!

 

有限会社白蟻消毒電話番号
有限会社白蟻消毒メールフォーム
有限会社白蟻消毒キャッチコピー