キャッシュレス5%還元の対象店舗となりました!


こんにちは! 早いもので、もう12月ですね!

 

陽のあたる日中は、ぽかぽかとあたたかいですが、

朝晩の冷え込みが厳しさを増す季節。乾燥も気になりますね。

 

朝起きたら、喉が渇いていて声が出しづらい。

喉の粘膜が乾燥してしまうと違和感や不快感だけではなく、

免疫力が落ち、風邪やインフルエンザの原因にもなります。

 

乾燥しないように加湿器を用い、喉が渇いたと感じる前に、

こまめに水分補給をしてくださいね。

 

水分補給は、水よりお茶。お茶うがいも喉に良いそうですよ。

 

 

これからの時期、忘年会などイベントの機会も増えますから、

皆さま体調を崩さないように気をつけて楽しみましょう!

 


 

さて、有限会社 白蟻消毒は、この度、キャッシュレス・ポイント還元事業に店舗登録をいたしました。

 

 

11月11日に登録完了。後日、広報ツールが送られてきました

 

 

キャッシュレス5%還元

 

登録完了したので、還元対象店舗を検索するサイトやアプリで

有限会社 白蟻消毒が表示されるようになっています

 

5%還元検索

有限会社 白蟻消毒でのご利用方法は、

 

工事代金のお支払いの際、クレジットカードや電子マネーでの決済を

選択していただくことで自動的に対象となります。

 

 

是非クレジットカードや電子マネーをお使いください。

 


 

住まいのお困りごとがございましたら

 有限会社 白蟻消毒までご連絡ください!

 

有限会社白蟻消毒電話番号
有限会社白蟻消毒メールフォーム

点検・お見積りは無料です!気軽にお問い合わせください。